1. 無料アクセス解析
2010.03.09 お詫び
いつもブログを拝見いただきありがとうございます。

今日初めてきずいたのですが
拍手のコメントがあるのを知りました

今までコメント頂いたのに
返信できなくてすみませんでした。
色々なコメントを頂いておりましたありがとうございました

以後気をつけますので
またよろしくお願いします
2010.03.09 俺大丈夫?

目いってるよ
打ち上げではないが
勝手に打ち上げた

なんやかんやでのんだ
普通の生ビールが
大ジョッキになり
お店の生がなくなり
瓶になり
瓶がなくなり
ウイスキーになり
上機嫌で家に帰り
翌日二日酔いもなく
ギターを見たら
かぽ チューナーがなく
成田屋に電話
ないらしい


新しいの今日注文した
マジで金欠

やはり俺はただの馬鹿だ
間違いない

写真はたくちん提供
千円返すからね〓
ごめんぬ

とみからんでごめんね
narita.jpg
実に充実したライブでした。
初 成田屋
お客さんが暖かくて助けられました。

初めての場所は緊張するねーー

バンド編成のライブは4ヶ月ぶりかな?
やっぱりドラムが入ると音の厚みが増します。

たくさん良いバンドさんが見れて最高だった。
一流の演奏が聞けました。
見に来てくれた方ありがとうございました。

成田屋さんありがとうございました。
ライブのお誘いをくれた ペントハウスさん感謝してます。
またご一緒させてください。

セットリスト

1 未来の君へ
2 嘘つき
3 Bye Bye
4 タイム ゴーズ バイ
5 流れる日々


とりあえずこの先の予定は
ワンメイクが3月 4月にあるかも
3月はレコーディング 新曲を練習
4月も引き続き新曲練習

新曲結構出来てます。

あっ・・・・・
このライブ以降カポとチューナー無くした
早くどうにかしなければ
2010.03.07 3.6 成田屋

やらかしたねー
相変わらず酔っ払って帰ってきました
今日は色々な出会いがあった

ライブはまた相変わらずなライブ

やるだけやった
悔いはないっていった
ら嘘だけど
本気でやった
何より成田屋さん遅くまでありがとうございした

良いものいっぱい見れたし
ざまーみろってな感じです

とりあえずライブレポは明日だ
おやしみ
2010.03.05 練習終わり
お風呂に入りました。
練習中かなり汗かきました
いつもの事ですが

今日も弦が切れた
ふと思った
よく考えれば真剣にマジで練習してんのかな?なんて
技術面が大半をしめてるとは思いますが
と同時にメンバー見たら
皆真剣にやってた
と、また同時に自分はメンバーに歌わしてもらってんだなーって
普段普通に歌ってんだけど実はそれは何より幸せな事だなーって感じた
いわゆる幸せを感じた
メンバーに有難うって言いたい
こんな下手くそだけど皆歌わしてくれてありがと
やるからにはやるよ
皆で演ろうで

この間よしくん(うちのギター)が家族の時間は一分一秒でも惜しい
その時間を削ってバンドやるんだからやるからにはマジでやるっていってた
凄えーかっこ良かった

そんな気持ちで横でやってくれるよしくん

仕事が辛くても遅くまで付き合ってくれるようすけ

何かと忙しいさぬ

いつも何かと力になってくれるたくま とみ

皆ありがとう
結成して11年皆いなかったら何もできませんでした
これからも何かとあると思うけど皆仲間だから
よろしく!

土曜日は成田屋

かまそうで
