1. 無料アクセス解析

四月になりました。
新年度なんて言うけど
なんかだるい
色んな事が新しく変わり
こころの整理がつかない

稲田さんも心のバランスが崩れてるのかなー

世の中そんなに甘くない
自分に言い聞かせよう
ダメなときゃーダメだ
いい時はいいしよー

先日午後八時から午前七時まで飲んだくれた
流石になかなか酒が抜けなかった
歩いて帰る途中会社に出勤する人とすれ違い
やっと時間が分かった

レコーディング終わってからはダラダラしてたから
そろそろ動きだそうかなー


約一ヶ月間のレコーディング終了しました。
皆さんお疲れ様でした。
今日は二回目のミックスダウン
多分大丈夫な予定
前のバージョンを聞いた事ある人は
少しだけ驚くかも、、これは願望

まずは音は確実に良くなってます
アレンジも違います

前回のNo No Noではスッキリしない
感じで音源提出したけど
今回はやるだけやった感じでです。
発売までお待ちください
また詳細UPしましす

今月あと一曲あるので
まだ気がぬけません

やるでー
2010.03.18 練習

今日はメンバー皆
予定ありで
個人練習してきました。
今日は新曲2曲と適当に
声出ししました。

途中また弦が切れた
メンバーはおそらく創造がつくだろう

週末に歌レコーディングするからやっぱ今日は声出し出来てよかった

明日はじーちゃんの命日だ
墓に寄ろう
ではでは

月曜日にようすけの
ベース録りが終わり

昨日稲田さんのギター
録りが終わりました

皆さんお疲れ様でした

アコースティックギター
のレコーディングは
贅沢にマイク2本使います
これがかなりのみそ
今回は少し前に購入した
jー45で録りました。

締め切りが今月31日なんで
今日歌録りしようかなー
何て思ってます

やっぱりやめた
2010.03.13 兄貴
兄貴
今日も飲んだね
どんだけ俺ら酒浴びる
しかしこんな酔っぱらいかた初めてだね

何故かほろ酔い
いつもよりきつい酒
初めは
瓶ビール
ウイスキーに
焼酎
約一本
最後に
カクテル
20杯
ある会社の社長に
少しご馳走になり
でも何処か酔えない夜だったね
言葉に出さなくても分かるような気がする
男は男らしくだね

胸が痛い日だ今日は
ヤケ酒出来るならうらやましい

わけねぇーだろ


やけな酒浴びなくてよかった
兄貴
ありがとう

血はつながって無いけど
後は本当
兄弟だよね

馬鹿な俺ら

曲げちゃーいけねー事は
曲げられない

だよな

言いたい事が分からなくなった

とりあえず
ありがとう
