1. 無料アクセス解析
de2.jpg

先週からアルバム作成再開しました。
パソコンの問題など等で中断していたけど
先週「夕日が落ちる前に」のベース録りが終わりました。
全13曲の予定です。一応曲順なんかも決まり
後は走るのみ!!!!

友の歌皆さんに協力してもらう日も近づいてきてますよー

最後のサビ子供の声欲しいけど どう??(ある程度歌える年齢)

Macも順調に動いてますよー(右)
今Macのメモリの増量を考えています。
今のままじゃMacの良さを50%しかだせません。

左は今はネット用になってしまったWindows・・・・・・
ごめんね ネット用だったらこの半分でも良いのに やたらデカイ
でもMacの方がでかい・・・・

ではまた
2008.02.15 新曲
080210_203514_M.jpg
こんばんは!!てかちょっとおはよう!!
少し前までに友達(先輩)の会社で
護身術を少し教わっていました!!
自分の身は自分で守ろう!!ってことで 家族もかな!!

新曲今デモ段階でレコーディングしてます。
題材は「恋歌」 初めて女性の言葉で詩を書いてみました。
仕事中ふと浮んだ詩があって・・・詩は2日で書き
曲は30分でできたよ・・・
まさに何年ぶりに即効で書けた曲です。
12月には完成していたんだけどやっとデモ段階!!
MACで初レコーディング もう最高!!
MACは余裕の笑顔だ 恋したよ!!
構成はアコギのアルペジオと歌だけ
またピアノなどが増える可能性があるけど
一様シンプルな感じ
またアップします。

告知
HPでの日記をこちらのブログに移動します。
携帯でも確認できるので。
カテゴリーで日記やたわごと等選択できるのでまたにてね!!
de.jpg
つい先日買ったMacと一緒にディスプレイも買いました(ポイントで)
以前からしたかったディアルディスプレイ!!
左画面にはトラック編集 右画面にはミキサー
かなり便利です。
どうもミキサー画面でメーターが上下しないと納得がいかなかった。
MIXしやすくなりました。なんて贅沢な・・・・・
MTRに慣れていたのでフェ?ダーもマウスじゃちぉっととおもい
コントロールサーフェイスも以前に購入していたのでなお便利。
はやくレコーディングしたいけど
もう少しの辛抱じゃ・・・ 今はそれどころじゃない。
焦らず
