1. 無料アクセス解析
2008.02.21 長渕剛
tu.jpg
以前HPでも紹介したのですが、長渕剛のJEEPです。
1990年の作品です。僕は長渕剛に強く影響を受けました。
小学生の頃「昭和」というアルバムを聞いてから、今でも。
しかし今の長渕剛には興味はありません。
去年の終わりに岡山にライブを見に行ったのですが、おそらく当分は行かない予定です。
長渕剛は好きか 嫌いか はっきりしそうなのですが・・・

このアルバムのMyselfを聞いたとき初めて音楽を聴いて涙が止まることなく流れました。
この曲は前向きなのだけど何処か悲しい 寂しい感じが伝わります。
「だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きて 寂しさに涙するのはお前だけじゃねぇ」
「上を見ると負けたくなくて 悔しさと羨ましさをかくして笑ってみせた」
等など この詞を荒々しく歌っているのがたまらない
他にもいい曲あるので暇な人は聞いてみて まじで!! 
多分小学生でも分かるようなメロディーだから

かなり聞き込んだよ 写真見れば分かるか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/9-118e6932
