1. 無料アクセス解析
SN3J0027.jpg
SN3J0023.jpg
昨日のライトヴェイズ
久しぶりのライトヴェイズでしたねー 2年振りなのかな??

ライブ中マイクでスゲー感電しまくりでした たびたび バチ バチ バチなんて音が
するもんで怖いです トラウマになりそう

内容はいい感じのライブでした 今回も血管切れそうでした
激しかったっす  でも何より楽しかった
出せる力は全部出しました

今年の全てのライブは終了しました。
来年はライブの数増やしたいなーって個人的に思います。

セットリスト
1 流れる日々
2 夕日が落ちる前に 
3 嘘つき
4 Bye Bye
5 酔えない夜
6 Time goes by (Every little thing)


最後のTime goes by は うちのいなっちがやってくれました
あのいい意味で適当で心地よいアドリブに僕らもかなりアドリブで
返しました 楽しかったー

そんな感じでした
ライブの詳細をアップできなくて申し訳ありませんでした

ではでは
写真 たくちん提供)ありがとね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/77-58c3f25a
