1. 無料アクセス解析
20091115221341
めっきり寒くなりましたね。
今日はスニーカーをコインランドリーにて洗濯をしました。
張り切りすぎて明日履く靴がありません。

最近思う事
大人になりたい!?
いつもうちの怪獣君と大人気なくマジ喧嘩してしまいます
最近口の発達がみられ
よく喋る 喋る
そんな中思わず頭にきた事と言えば
俺を指差して「かーしゃん かーしゃん みて これ」 これ呼ばれですわ

毎日ただいまと言うと有り得ないくらいに無視 無視 無視
あと2人の時に俺の方、向いていて 「かーしゃん、じーちゃん、ばぁーちゃん……」名前出てこないらしい

そんなこんなでいつも腹立ててます

もう少し大人になりましょうよ

なわけで毎日やっとりますわ
来週日曜日久しぶりにライブなんで張り切ります
詳細はまたアップします
ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/68-a769f6e1
