1. 無料アクセス解析
20091026221051.jpg
20091026221106.jpg
先日の記事の続きです。
めっきり肌寒くなりましたね
大山も雪が積もったらしいです。

テレキャスター無事手術終わりました。
自分的にはなかなか上手くいったきがします。
ヘッドをやすりで研磨したので若干色合いが違ってますが
こればっかりは仕方がないです。
また愛着が沸いてきました!
後はブリッジの交換を気が向いたときにします。

最近の活動は22日のライブの準備をしています。
バンドでの参戦になりますので宜しくお願いします。
曲作りも結構進んでます。
4曲くらい作りかけがあるのでそろそろ動き出そうと思います。

みなさん風にご注意を(昨日は声がガラクタでした)
ではでは

やはり塗装には苦労しました。
下地を塗って仕上げにクリアーを吹きましたが
少々たれた感じですが、
じっくり見ないと分かんないくらいです。
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/66-c6893a0c
