1. 無料アクセス解析
20091024222804.jpg
20091024222838.jpg
俺の戦友フェンダーテレキャスター
これまで幾度となくレコーディングで活躍してきました。
多くのエレキギターを近年手放してきましたがコイツとギブソンレスポールは
生涯共に戦っていこうと決めました。
コイツは正直安物です・・・・
が!!!値段ではありません 
買った当初から2.3年は使い物になりませんでしたが
弾き込んでいくうちに僕の手癖に上手い事対応してくれるよになりました。
言いたい言葉も変わりに吐き出してくれる様になりました。
だから次第に愛着がわきいつしかなくてはならない存在になりました。

たくさんの手術を彼は受けてきました。
まずはコンデンサーの交換3回 現在バンブルビー
ピックアップ交換 現在リンディー
ブリッジの交換日本製の6連
ネックナットの溝ほり
ピックガードの交換 現在オリジナル
やはり自分で手術したから尚更かわいい

そして今回の手術は
写真2のヘッド・・・・・
思い切ってフェンダーロゴを取っ払ってしまおうと・・・
いわゆるロゴ消し
何故か??
正体不明にしたいからです 無国籍にしたいんです。
ロゴをとって塗装します。
できるかな??スゲー不安
近日取り掛かります
失敗してもアップしますので皆さんお祈りください
ではでは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/63-09a11fab
