1. 無料アクセス解析

皆さん昨日はお疲れでした。
かなり疲れたね
そして機材搬入等手伝ってくれた たくま 石川くん ありがとう
ライブの内容は個人的に結構落ち込んでます
なんかあれだけ練習したのに全く発揮できなかった
申し訳ない
引っかかることがいくつかあるけどいい訳だ

でも唯一得たものは自分たちでPA機材搬入して セッティングして リハして
ちゅーことだ
かなり勉強になった
リハ終わって15分のインターバルでの本番はなしだな
やっぱ分かっていても気持ちと体の切り替えが難しい
今回経験したから絶対次にいかしてやろうと思った

それにしてもライブ終わって撤去が終わった瞬間もう立ち上がれなかった
敗北感 達成感 肉体疲労 精神痛 全部来てしまった
改めて自分の弱さに気が付いた
もっと強くならなくてわと・・・・・・・
がんばるで

家に帰ってすげー悔しくて
ボーとしてたら久しぶりに小学校 中学校 高校と唯一
仲良くしてた親友から電話かかかってきて飲みに出た
彼も色々あり心に傷をおっていたからやけに同調して・・・
なんかこのブログたまに見てくれてるみたいで
スゲー嬉しかった 少しでも気にかけてくれてたんだなーって
もしこの記事見てたら聞いてくれ

やっぱ生きてたら楽しいことも辛い事もあるよな
辛い事があるから楽しく思えることがあって
楽しく思えることがあるから辛いと思うこともある
うまくいかないことが多いけどな
後見たって前に行くには足元わかんねーしさ
だけん、少しでも歩けるように近い前見て歩こうな
無理する必要はないけど自分の気持ちっちゅーか想いってか
上手くいえないけど小さな自尊心大切にしていこう
これは俺にも言えることだし
気が向いたら連絡してなー
ではでは

今日はライブだ!!
張り切っていこう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/49-ba377230
