1. 無料アクセス解析
20090614090428.jpg
今年の1月から投げっぱなしにしていた曲ができました。
デモはこれから作ります。

未来(あした)の君へがタイトルなんですが
自分の子供に宛てた手紙みたいなものです。
今はまだ言葉が分かりませんがいつかこの歌を聞いて
何かを感じてくれたらと思います。
だからタイトルに未来とつけました。

頭使っちゃいましたわ。
まぁ手紙ですからね

未来(あした)の君へ

1月の寒い夜 君は生まれた
少し大きめの 元気な女の子

芯が強くて 優しい子になれと
名前を付けました 願い込めるように

月日は流れ もう1年過ぎ
つたない言葉が 笑顔さそってくる

*君がいて僕がある
僕がいて君がいる
新しい命生まれ
そしてまた愛を伝えよう

何を見てるの 何を想ってるの
君の瞳に 何が映ってるの

僕が見えますか どんな人ですか
だらしのない 人に見えるでしょう

それでもそれなりに まともに生きようと
君の名前を 胸に刻み込む


君が居てくれるから 少々きつくても
頑張れる気がしてくる 大丈夫だよと

来年の今頃 君は何してる
今と変わらず 無邪気な笑顔みせて


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/45-c6dd5721
