1. 無料アクセス解析
20090215101320_convert_20090215225438.jpg
金曜日から今日日曜日まで分けあってチビと二人で過ごした。
チビが産まれて初めてこんなに長い時間一緒に過ごした。

今日朝公園でボーっと無邪気にはしゃぐチビを見て「コイツ楽しいんだなー」って
当たり前に思ってしまった これまで大したことしてなかったからかな
何かわかねーけど、自分まで楽しい気持ちになった。
それと同時に俺らって何の為に生きてんのかなー??なんて
いつもの悪い癖が出た
昔はよく考えてた・・・・

今でもよくわかんねーけどね
いつもたどり着く結論は 生きる意味なんてないってこと
要するに生きるってことに意味はない
もしくは自分で生きる意味をつくればいい
なんだっていいと思う 愛する人のために 自分のために 家族のために 金のために

生きる意味は年とともに変わってくるのかな?僕の場合
価値観が変われば色々変わってくるんだよなー

要するに生きる事に一所 懸命にいきたい 
一生懸命だったら荷が重いから 一所懸命でいい
これからも一所一所がんばろう

ただのたわごとでした。
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/34-8924dd40
