1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.04 夢が叶うとき
sin.jpg
夢が叶うとき・・・・・
上の写真は高校生の頃テープを発売した時に
新聞の一面に掲載されたものです。

記事の中に近い将来CDを作りたいと書いてありました。
当時ラジオ出演のときでは将来を見越して頑張っていく。
などといっていました。これは本当の気持ちで言わせてもらいました。

9年前近い将来CDを作りたいと夢を語っていましたが、
やっと やっと 9年前の夢 遠回りしすぎましたが叶うときがきました。

予定として店頭販売は8月20日を予定しています。
近日詳しく発表させてもらいます。

正直遠かったです 正直ここまでこれるとは思いませんでした。
メンバーチェンジもかなり激しく 一人になったこともありました。
楽器をかまったことのない人をメンバーにして一から一緒に練習したこともありました。
Donkeyの名前はぜってー守りたいと まもらなければと思えば9年間
米子で9年間名前が残っているのはDonkeyだけじゃないか?と
最近考えてます。
全て皆さんのおかげです ほんとありがとう
これから大きな進歩はないかもしれないけど 自分らの歩幅でゆっくり
頑張っていきます これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/20-51942f7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。