1. 無料アクセス解析
narita.jpg
実に充実したライブでした。
初 成田屋
お客さんが暖かくて助けられました。

初めての場所は緊張するねーー

バンド編成のライブは4ヶ月ぶりかな?
やっぱりドラムが入ると音の厚みが増します。

たくさん良いバンドさんが見れて最高だった。
一流の演奏が聞けました。
見に来てくれた方ありがとうございました。

成田屋さんありがとうございました。
ライブのお誘いをくれた ペントハウスさん感謝してます。
またご一緒させてください。

セットリスト

1 未来の君へ
2 嘘つき
3 Bye Bye
4 タイム ゴーズ バイ
5 流れる日々


とりあえずこの先の予定は
ワンメイクが3月 4月にあるかも
3月はレコーディング 新曲を練習
4月も引き続き新曲練習

新曲結構出来てます。

あっ・・・・・
このライブ以降カポとチューナー無くした
早くどうにかしなければ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/112-f37c36d3
