1. 無料アクセス解析
2010.03.05 練習終わり
お風呂に入りました。
練習中かなり汗かきました
いつもの事ですが

今日も弦が切れた
ふと思った
よく考えれば真剣にマジで練習してんのかな?なんて
技術面が大半をしめてるとは思いますが
と同時にメンバー見たら
皆真剣にやってた
と、また同時に自分はメンバーに歌わしてもらってんだなーって
普段普通に歌ってんだけど実はそれは何より幸せな事だなーって感じた
いわゆる幸せを感じた
メンバーに有難うって言いたい
こんな下手くそだけど皆歌わしてくれてありがと
やるからにはやるよ
皆で演ろうで

この間よしくん(うちのギター)が家族の時間は一分一秒でも惜しい
その時間を削ってバンドやるんだからやるからにはマジでやるっていってた
凄えーかっこ良かった

そんな気持ちで横でやってくれるよしくん

仕事が辛くても遅くまで付き合ってくれるようすけ

何かと忙しいさぬ

いつも何かと力になってくれるたくま とみ

皆ありがとう
結成して11年皆いなかったら何もできませんでした
これからも何かとあると思うけど皆仲間だから
よろしく!

土曜日は成田屋

かまそうで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dkp.blog66.fc2.com/tb.php/110-52c8e6a8
