1. 無料アクセス解析
2010.04.16 お知らせ
ブログ引越ししました。
新しいブログはこちら
宜しくお願いします。
2010.04.14 お知らせ
近日中にブログ引越しします。
すでに引越しは終わりましたが
準備が出来次第報告させてもらいます
2010.04.11 花見

2週連続の花見でした。
先週は同級生と僕の音楽の師匠と
今週は会社の数人と

今日は桜散ったかなー?
いつまで経っても花心が咲かない自分
酒食らって上機嫌
でもやっぱり早く歌うたいたいなぁー
なんて
募るばかり
2010.04.11 ライブ情報2
2010年5月29日土曜日
LIVE@LOACH#38
安来LOACH
ソロでの出演になります
新曲やります

詳細はまたアップします。
2010.04.11 ライブ情報
2010年5月8日
米子ベリエ
詳細は未定です
またアップします。

近況報告

最近は少しバタバタしてます
個人練習来週から初めます

四月になりました。
新年度なんて言うけど
なんかだるい
色んな事が新しく変わり
こころの整理がつかない

稲田さんも心のバランスが崩れてるのかなー

世の中そんなに甘くない
自分に言い聞かせよう
ダメなときゃーダメだ
いい時はいいしよー

先日午後八時から午前七時まで飲んだくれた
流石になかなか酒が抜けなかった
歩いて帰る途中会社に出勤する人とすれ違い
やっと時間が分かった

レコーディング終わってからはダラダラしてたから
そろそろ動きだそうかなー

