1. 無料アクセス解析
2010.01.27 星に願いを
今日 今現在
星が綺麗です
なんて柄にもなくロマンティックな衝動に陥ってます

去年の11月17日 たまたま煙草を吸いながら
空を眺めてたらやけに星が綺麗だったのでしばらくずーっと立ち止まってました

すると流れ星が一つ落ちてきました
スゲーと感動してたらまたもう一つ
えっ、 と思ったらまた一つ
二分おきにどんどん流れてました
一生分の流れ星をいただきました

なんかおかしいなと思い次の日の新聞を見たら
どうも
しし座流星群だったみたいです
そういえば母と さんぼがてらによく星を一緒に眺めてたなーって思い出しました
2001年のしし座流星群の時も近くの川土手で見てたなーって思い出しました

流れ星に願いを込めると
願いがかなうっていいますよねー

母が冗談半分本気半分で 「ひでちゃん何お願いしたのー」なんて懐かしい声が聞こえてきました

僕は今だにしょうもない事願ってます

今日は久しぶりに母と話した様な感覚になりました

平凡な毎日って

星に願いました
2010.01.25 明日
20100125050030
20100125050027
明日暖かい?
明日元気?

明日何する?
明日何出来る?

明日良くなる?
明日会える?

明日何話す?
明日何言ってくれる?

明日寂しくない?
明日泣かない?

明日何想う?
明日何覚える?

明日何見る?
明日何見える?

明日笑える?
明日笑ってくれる?

明日 明日 明日


あっ!!
昨日君の誕生日だったね
おめでとう
そして
ありがと

父親2年生
笑っちゃうね
ごめんね こんなんで
20100121005359
終わって脱力満点です

共演ってより申し訳ないような感じですが
西尾まさきさん
色々アドバイスありがとうございました
弦の切れない方法
ギブソンギターの性能を発揮する方法

すごく為になりました
実戦に実戦を重ねた感じが
痛いほど伝わってきました

西尾まさきさんの楽曲をチャゲアスが
カバーしてるらしいです
そんな方と一緒なステージに立てるなんて
ワンメイク ピコさんありがとうございました
また是非声掛けてください

矢沢つよ吉さんありがとうございました
今スタジオから帰って弦かえてビール飲んでます。
明日はワンメイクライブ 調子が悪い
ギター弾いても 歌歌ってもだめ そんなときは寝るか 飲むか

そういえば今日以前ワンメイクで共演させてもらった
山田ばさらさんとメールのやり取りをしました。
Donkeyを沖縄のラジオで流してくれたみたいです。
ばさらさんありがとうございます!!
スゲー嬉しかったです!!!!
音楽仲間の少ないDonkeyには心強いお人です。

また一緒にライブして 酒飲みてーなー!!

明日はおおよそ8時スタートです。
お時間ある方はぜひ!!!

山田ばさらさんのブログ
http://yrain.ti-da.net/
2010.01.17 ライブ告知
緊急告知

1月20日 水曜日 米子ONE MAKEにてライブが決定しました。

出演 西尾まさき Donkey

時間はおそらく夜9時スタート
詳しくはまた告知させてもらいます。
今回は2人編成のアコーステックライブとなります。


1月20日 水曜日 米子ONE MAKE

2月6日 土曜日 米子ベリエ

3月6日 土曜日 成田屋

2010.01.15 スタジオ練習
20100115003240
今日はスタジオ練習の日
メンバー皆用事や体調不良だったので1人新曲やら
まだ合わしてない曲をみっちりやりました。

突然テンパールが落ちて
非常に恐かった
誰の仕業だ?

明日ってか今日は仕事が
休みです
のんびりビデオでも観ます

ではでは
2010.01.11 ライブ告知
ライブ告知です。

2010年一発目

2月6日土曜日 米子ベリエ

3月6日土曜日 成田屋


成田屋さん初参戦!!
こちらはバンドでの出演予定

詳細がわかり次第アップします

ベリエの詳細は
http://www.belier-group.com/
2010.01.04 年明け早々
やっちゃいました
得意の風邪
体調が年末から変な感じ
がしてたけど
昨日の晩から喉が痛い

朝起きて
病院に行ったら
熱が出そうだねー
って言われました
今日は大人しく寝てます

pcのホームページ少しずつ
リニューアルします
現在トップページが変更になりました

そんな感じで

ではでは
20100103212023
あけましておめでとうございます
いよいよ2010年が始まりました。
今年も去年と同じ体制で年を越しました

今年のテーマは

地道こそが最大の近道

です
漢字はあってるかわかりませんが

早速今日は年末作曲の依頼がありとりかかりました

今年も生きまくりますので
よろしくです

ではでは
