1. 無料アクセス解析
gg.jpg
今年一年Donkeyを支えてくださりありがとうございました。
おかげさまで近年にないほど色々な経験をさせてもらいました。
メンバー代表してお礼申し上げます。

早くも来年のライブの予定も2本入っていますので
来年も全力で演奏し歌います。

何より無事に今年一年を終える事が出来うれしく思います。
今年の更新最後になりますが来年も

生きて 生きて 生きまくります
では良いお年を!!
IMG_2177.jpg
IMG_2171.jpg
今年のライブは全て終了しましたといいつつ
超緊急でスゲ?事になりました。

ライブの前日午後10時頃ベリエに竹原ピストルさんが
緊急でこられると言う事を知り
ベリエ以前お世話になった三瓶さんに
連絡を取り出演の枠をもらいました
完全に年末モード全開でグダグダしてのが一転
戦闘モード全開に!!

当日ベリエに到着し共演者 ヒゲビシャスさに挨拶 
ベリエ 三瓶さん わたなべさんに挨拶 スタッフさに挨拶を終わり
ホールに入った瞬間 おおきい人 竹原さんと夏以来の対面

「うぉーーーどんきー!!相変わらず人相悪いねー」と言いながら共に握手をし挨拶しつつ
話をさせてもらいました。
竹原さんの手は大きさと温かさがものすごい 終始感動しながらリハ
3年ぶりくらいのベリエは正直怖かった

本番二曲だけだけど足ガクガクでした
一人にしてはあまりにも広いステージいつもは両脇 後にメンバーが居るから
やっぱり心持安心感があったのだが
いざ一人ステージになげだされると頼りない自分
全力投球が逆に空回りだったきがする
もっとリラックスしないと
リハ前に竹原さんがドンキーエライ気合は入ってるなー
みたいなことを言われたんでるが力み過ぎってことですよね

いい機会になった来年また一人ステージやっていこうと思う

そして
竹原さんのステージ
もう音が出た瞬間に止まらない涙

あーだこーだ言うことありません
見ればわかるさって感じです

打ち上げでは色々なお話をさせてもらいました
楽しかったなーー 酒が進む進む

最後にベリエ三瓶さん わたなべさん スタッフの皆さん
共演者のみなさん良い機会をありがとうございました。

竹原さんまた近場にこられたら是非ご連絡ください

セットリスト

1 嘘つき
2 流れる日々
2009.12.24 今帰ったっす
今帰った
今日も竹原さんにやられたっす

打ち上げ竹原さんと俺らでビール20杯以上いただきました

会計後竹原さんが消えたんで打ち上げ終了です

詳しくはまたあした
2009.12.23 超緊張しー
リハ終わり
本番待つのみ
順番はトップ

自分を超えれるか
超えられるか
やるのみ
やれるだけ
やってやる
2009.12.22 超緊急告知
超緊急告知です
明日12月23日水曜日 米子ベリエ
竹原ピストルさんが来ます!!!!!
そしてソロではありますが私田中秀和も
2曲位で出演が決定いたしました

そごく緊急で申し訳ないですが
今決定したのでご報告いたしました

会場 6:30
開演 7:00

出演
竹原ピストル
豆太
ヒゲビシャス
Donkey(田中秀和)

当日券 1500円 ドリンク別
SN3J0027.jpg
SN3J0023.jpg
昨日のライトヴェイズ
久しぶりのライトヴェイズでしたねー 2年振りなのかな??

ライブ中マイクでスゲー感電しまくりでした たびたび バチ バチ バチなんて音が
するもんで怖いです トラウマになりそう

内容はいい感じのライブでした 今回も血管切れそうでした
激しかったっす  でも何より楽しかった
出せる力は全部出しました

今年の全てのライブは終了しました。
来年はライブの数増やしたいなーって個人的に思います。

セットリスト
1 流れる日々
2 夕日が落ちる前に 
3 嘘つき
4 Bye Bye
5 酔えない夜
6 Time goes by (Every little thing)


最後のTime goes by は うちのいなっちがやってくれました
あのいい意味で適当で心地よいアドリブに僕らもかなりアドリブで
返しました 楽しかったー

そんな感じでした
ライブの詳細をアップできなくて申し訳ありませんでした

ではでは
写真 たくちん提供)ありがとね!!
2009.12.13 大変だ
20091213175930
らしい
IMG_6807.jpg
サンタクロースが少し早い贈り物を置いていきました。
ホントおっちょこちょいなんだな

サンタクロースにギブソンJ-45が欲しいとずーとお願いしてたら
今年やっと届けてくれました

最高です!!
かなり鳴ってます

僕のJ-50もいいですが鳴りがぜんぜん違います
どちらがいいとかじゃなくて互いにいいとこもってます

メインでいけそうです

ではでは
2009.12.13 テスト
テストです
12 10

20091210234838.jpg

ライブレポです。
初のワンメイク!!!!
今回も気持ちよくやってきました。

その昔野弧禅も立ったこのステージ
めちゃくちゃいい雰囲気でした。

今回沖縄から山田ばさらさんのツアーでゲスト出演だったんですが
山田さんのライブは必見!!!小さいお子様は大半ビビルでしょう
でもさすがって感じでした
独特の世界観ができあがってます。
もう一バンドのゲスト 元トレイシーローズの剛さんといのはらさん
現在ジーナというバンド名に変更みたいでした。

来週はライトヴェイズが控えてます
張り切っていきましょう

セットリスト
1 流れる日々
2 嘘つき
3 Bye Bye
4 夕日が落ちる前に
5 酔えない夜
6 Time goes by (Every little thing)

初のカヴァーもやったりして恥ずかしい!!

最後にワンメイク ピコさんありがとうございました
会場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました。

ではでは

(写真 たくちん提供)
本日12月10日木曜日
米子ワンメイクのライブは

午後8時スタートです

平日のライブですが
都合つく方は足を運んでみてください

なおアコースティック編成による出演になります
よろしくお願いします
2009.12.03 はやいもんで
20091203010204
はやいもんで今年も
もうすぐ終わります

充実したといえばしたようなきがします

今日今年撮った写真をなんとなーくながめてました

あーそんなこともあったなーてなんとなく思いました

今年は色々な人に出会った気がします

バンドの方は少しずつ動き始めたような

来年は新たな挑戦の年にします
来年中頃アコースティックアルバムを製作しようと前々から思っていました 現在は頭で色々案を絞っている最中です

今までライブしたことのない所へ怖いものみたさにいってみようかと思います
自分探しへ!

しかし今年は仕事に流されたような…
5ヶ月連続の皆勤
有り得ない

金くれ時間くれ愛をくれー!…

なんて


ではでは
