1. 無料アクセス解析
1122.jpg
すっかりレポ遅くなってしまいました。
久しぶりのライブそしてLoch
メンバー皆気合はいってました!!

Donkeyには珍しくトップバッターでの出演
お客さんもたくさんおられテンションが次第に上がっていきました。

実に気持ちの良いライブでした 何故かLochはやりやすいのです。

最近のライブは何か一つ得るものがあります。
ほんと力いっぱい全力投球でした

セットリスト

1 流れる日々
2 Bye Bye
3 嘘つき
4 未来の君へ

年末12月 Donkeyライブが2本決まりました。
12月10日(木)米子 ワンメイク
12月19日(土)米子 ライトヴェイズ

12月10日はアコーステック編成
12月19日は未定です

詳細を後日アップします

ではでは
11月22日(日)の安来LOCHでのライブは
トップバッターで3時スタートとなりますので宜しくお願いします。

入場は無料です
是非ご来場ください
20091115221341
めっきり寒くなりましたね。
今日はスニーカーをコインランドリーにて洗濯をしました。
張り切りすぎて明日履く靴がありません。

最近思う事
大人になりたい!?
いつもうちの怪獣君と大人気なくマジ喧嘩してしまいます
最近口の発達がみられ
よく喋る 喋る
そんな中思わず頭にきた事と言えば
俺を指差して「かーしゃん かーしゃん みて これ」 これ呼ばれですわ

毎日ただいまと言うと有り得ないくらいに無視 無視 無視
あと2人の時に俺の方、向いていて 「かーしゃん、じーちゃん、ばぁーちゃん……」名前出てこないらしい

そんなこんなでいつも腹立ててます

もう少し大人になりましょうよ

なわけで毎日やっとりますわ
来週日曜日久しぶりにライブなんで張り切ります
詳細はまたアップします
ではでは
2009.11.08 ゲット
20091108221613
こんばんは
今日久しぶりにジーンズを買いました
前から欲しかったリーバイス501
ちょっとのつもりでお店に入ったけど30%オフだなんて書いてあるもんだから思い切ってやっちゃいましたね

実に爽快な気分ですわ
ファッションにうといもんなんで人の意見なんて無視

自分がいいと思ったら突っ走れー

なんて
ではでは
20091026221051.jpg
20091026221106.jpg
先日の記事の続きです。
めっきり肌寒くなりましたね
大山も雪が積もったらしいです。

テレキャスター無事手術終わりました。
自分的にはなかなか上手くいったきがします。
ヘッドをやすりで研磨したので若干色合いが違ってますが
こればっかりは仕方がないです。
また愛着が沸いてきました!
後はブリッジの交換を気が向いたときにします。

最近の活動は22日のライブの準備をしています。
バンドでの参戦になりますので宜しくお願いします。
曲作りも結構進んでます。
4曲くらい作りかけがあるのでそろそろ動き出そうと思います。

みなさん風にご注意を(昨日は声がガラクタでした)
ではでは

やはり塗装には苦労しました。
下地を塗って仕上げにクリアーを吹きましたが
少々たれた感じですが、
じっくり見ないと分かんないくらいです。
