1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.20 横道坊主
jpe 008
久しぶりのBest Diskです。
このCD横道坊主の横道坊主。
中学生の頃近所のCD屋でなんとなく気になり購入した。
なんせ280円でしたから・・・・・
家に帰って即効爆音で!!!
ボーカルの中村さんのガラガラ声かなりの迫力に唖然
このアルバムにSixteenと狂った風ってのがあるけど
狂った風・・・まじかっこええ コメントのしようがない
エッジの立ったギターにハイテンポ しかもかなりメロディアス

そしてSixteenはある意味ラブソングだね
16才って感じがする 突っ張ってる自分 弱い自分 だらしない自分に
気づき始めたのかなー なんて連想してしまいます。
この曲のお陰で日本語ロックってこんなにかっこいいんだとか
泣けるんだって思った。
このアルバムも宝だ
今ではこのアルバム中古で1680円してました
ざまーみろ!!!!!!
って思った
日本の音楽シーンの間違えてる所だね
人気がありゃいいーってもんじゃねーだろ
まったく・・・・・・
すっきりした

つい先日竹原ピストルさん横道坊主の25周年ライブに出演されたそうです。
最近では映画クローズゼロ1.2に挿入歌が入ってるみたいです。

日本語っていいなーって思う歌が自分は大好きです。
ではまた
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。