1. 無料アクセス解析
11月1日(日)午後6時よりFM山陰「あまばん」にてDonkeyの
「未来(あした)の君へ」が流れます。
第二回大会にて特別賞をいただいた番組です。
第三回大会は最終グランプリまで残りました。
そして第四回大会こりずにまた作品を応募しました。
ラジオに流れるだけでうれしい事ですよね。
今回の最終グランプリはちょっときついです。
応募曲が平坦すぎるので・・・・
とりあえずって感じです。
皆さん聞いてやってください。
20091024222804.jpg
20091024222838.jpg
俺の戦友フェンダーテレキャスター
これまで幾度となくレコーディングで活躍してきました。
多くのエレキギターを近年手放してきましたがコイツとギブソンレスポールは
生涯共に戦っていこうと決めました。
コイツは正直安物です・・・・
が!!!値段ではありません 
買った当初から2.3年は使い物になりませんでしたが
弾き込んでいくうちに僕の手癖に上手い事対応してくれるよになりました。
言いたい言葉も変わりに吐き出してくれる様になりました。
だから次第に愛着がわきいつしかなくてはならない存在になりました。

たくさんの手術を彼は受けてきました。
まずはコンデンサーの交換3回 現在バンブルビー
ピックアップ交換 現在リンディー
ブリッジの交換日本製の6連
ネックナットの溝ほり
ピックガードの交換 現在オリジナル
やはり自分で手術したから尚更かわいい

そして今回の手術は
写真2のヘッド・・・・・
思い切ってフェンダーロゴを取っ払ってしまおうと・・・
いわゆるロゴ消し
何故か??
正体不明にしたいからです 無国籍にしたいんです。
ロゴをとって塗装します。
できるかな??スゲー不安
近日取り掛かります
失敗してもアップしますので皆さんお祈りください
ではでは
2009.10.20 横道坊主
jpe 008
久しぶりのBest Diskです。
このCD横道坊主の横道坊主。
中学生の頃近所のCD屋でなんとなく気になり購入した。
なんせ280円でしたから・・・・・
家に帰って即効爆音で!!!
ボーカルの中村さんのガラガラ声かなりの迫力に唖然
このアルバムにSixteenと狂った風ってのがあるけど
狂った風・・・まじかっこええ コメントのしようがない
エッジの立ったギターにハイテンポ しかもかなりメロディアス

そしてSixteenはある意味ラブソングだね
16才って感じがする 突っ張ってる自分 弱い自分 だらしない自分に
気づき始めたのかなー なんて連想してしまいます。
この曲のお陰で日本語ロックってこんなにかっこいいんだとか
泣けるんだって思った。
このアルバムも宝だ
今ではこのアルバム中古で1680円してました
ざまーみろ!!!!!!
って思った
日本の音楽シーンの間違えてる所だね
人気がありゃいいーってもんじゃねーだろ
まったく・・・・・・
すっきりした

つい先日竹原ピストルさん横道坊主の25周年ライブに出演されたそうです。
最近では映画クローズゼロ1.2に挿入歌が入ってるみたいです。

日本語っていいなーって思う歌が自分は大好きです。
ではまた
2009.10.10 命日
今日は母親の命日です。お昼にお墓にいきました今日はあの日と同じ良い天気でした

今日はそっと心の中で母親を思い出してみます

そして自分を見つめ直し再確認したいと思います〓
20091003190135
今日は未来の君への歌録りしました
この曲は自分の苦手な音域なので何回録っても無駄な気がして2テイクで終了しました

曲が平坦なので盛り上がりに欠けますがその辺はミックスで頑張ってみます

明日からミックス?ミックスダウンに 入ります

もう一踏ん張りいきますでは
