1. 無料アクセス解析
2009.09.25 ありがとう
ありがとうって言ってみた
なんとなく言ってみた
本音で言えないからコソッと言ってみた
そしたら笑顔がこぼれたお互いなんとなく笑顔になった
本当は本心何だよ
ありがとうっていいね
なんとなくいいね

いつもありがと
2009.09.21 君へ
今自分の事責めたね
責める気持ちわかるけど少し自分を慰め誉めてみてはどうだろう
そして深呼吸して
また新たに進んでみてはどうだろう?
なんて偉そうに言う自分がいます
2009.09.16 泉谷しげる
20090916220723
20090916220717

この人の歌聞いてるとすげー落ち着くだなーこれが
上手けりゃいいってもんじゃねーって感じ

さすがフォーク四天王
脱帽です

俺もあんな還暦迎えてーな
2009.09.13 練習
20090913175057
最近ボチボチ練習をしてます
テンポの速い曲が多くなってきたので冗談抜きで血管がいってしまいそうなので血管をきたえなくてはと

今年の末か来年頭に弾き語りでライブに出ようと思います

ボチボチやります
20090911010333
秋を感じる今日この頃です
朝.夜はやたらと肌寒く なりましたね

今年の夏は大変過ごしやすい気象で 時折吹く風がとても優しく感じました本当に暑くもないし涼しくもない.かといってぬるくもない風
ささやかな幸せを感じさせてくれました

今日はレコーディングをしました
いなたさんのギターレック

うちのまお吉はピアノに夢中だ
では

昨日散歩して公園で遊んで家の前でボール遊びしました。
でも何故か疲れ顔・・・・・・

わいのほうが疲れたワイ
