1. 無料アクセス解析
2009.07.19 素敵な出会い
BobDylan.jpg
先日ギターを抱えタクシーに乗りました。

運転手「お客さんギター弾くんですか」
「はいアコギですけど」

運転手「そうですか・・・・」

「運転手さんも弾くんですか?」
運転手「私はフォーク ロックが好きで」

「そうなんですか僕も好きなんですよ 何聞きますか?」
運転手「私はディランに魂奪われまして(うれしそうに笑う)」
「僕も大好きなんですよ くよくよするながスゲー好きで」

運転手「いいとこつきますねー マニアックですねー」
「(笑い)」

運転手「It ain't no use tosit and wonderwhy babe (いきなり歌いだす)」
「僕も(歌いだす)」
しばし二人で熱唱

運転手がディランへの想いを語り
僕もディランの想いを語り
そんなこんなで道案内をしながら家に着いた

「運転手さん楽しかったわ ありがと」
運転手「私こそありがとうございました たくさん歌きいてくれて嬉しかった」

知らない二人 ついさっき出会った二人 年もかなり離れてる二人を
結びつけたのは音楽でした 
そんな二人を音でたのしませてくれたディラン
ありがと

そんなすごく素敵な出会いをしました
とても気分が良くディランを聞ききながら
眠りにつきました
人間って面白いな
hei.jpg
日の平和コンサートお疲れ様でした。
実に良かった 気持ちが良かったですね!!
演奏などの間違いはあったにせよ ライブのテーマ平和について
会場の皆さんと少し分かち合えた気がします。

僕らのCDの売り上げ 出演料を全額寄付させてもらいました。
CDが約40枚売れました。
買って下った皆様 あたたかいお言葉をいただき
本当にありがとうございました。
これからのドンキーの励みになります。

今回MCも下書きを作り合間合間に確認できスムーズにいきましたよ!!

君は僕の中で途中で言葉につまってしまいました・・・・・
歌いながら次の歌詞を見た瞬間
なーんかプレイバックしてしまって・・・・
情けない

今回の選曲が「命」をテーマに行きました
なかなかない選曲なのかな???
次へのステップです。

近日中に携帯電話のHPできますよーーーーーー
Donkey Acoustic Side Mobile
また報告します
