1. 無料アクセス解析
5c2c333c80281badce4f25a10c2ffcc31.jpg
先日オムニバスアルバムに参加させてもらったわけですが
実に数多くのバンドさんの参加でしたね
まさにこの集まりってパンダーズさんの力輪だと思います。
数々のライブや企画に出てきたけどパンダーズさんの企画やライブは
本当に段取りがよくすごく気持ちが良いです。
自分らにはそういう力がなかなか出せません。

またパンダーズさんの企画 ローチにも参加させてもらいたいです
ありがとうございます

とりあえずバンドは3曲何とかできそうな感じです。
夏にはライブにちょこちょこ出たいです。

みなさん応援宜しく
ではまた
2009.05.30 ボブディラン
20090530014331
ボブディランマジやばい彼を超えるフォークシンガーはでるのか

人間すぎるボブの歌は
かっちょえー

明日またCD買いにいこ
20090523235535
こんばんは
最近よく思いますが
携帯電話を持っている方で携帯電話依存症な方も多くおられると思います
私もその中の一人です
ないと落ち着かないし
あったらあったでいつも鳴ってる気がして落ち着かない
1日一回も鳴らなかったらなんか嬉しくなっちゃいます

すごく矛盾してますね

ってたまにほっとくと
着信が3 4件入ってると慌てて折り返し…

だからこれからはたまに電源を切ります

自分の時間を左右されたくないからね
本当に大事な用だったら何とか連絡つくと思うしまぁでも便利すぎる世の中になりましたね

偉いですな
あっぱれ
2009.05.21 練習
20090521003621
皆さん今日はお疲れ様でした

実に濃い内容だったと思います

7月4日の平和コンサートに向けて頑張りましょう
20090518005428
色々とバンドの方向性を考えた結果コイツと一緒にこれから頑張ることにしました
やっぱりドンキーの色はこの色かなーて

メンバー皆と話し合い意見も一致しました

皆さんこれからもよろしく
2009.05.08 雑誌デビュー
20090504130118.jpg
皆さんお久しぶりです。
明日5月9日発売のサウンド デザイナー 6月号に
私のレコーディングルームが掲載されます。
先日インタビューをうけました。
全国版なので発売が1日2日こちらでは遅れる可能性がありますが
是非購買してにてください。

コスモ 島村楽器 ブックヤードにおいてあると思います。
宜しくお願いします。

5月13日にオムニバスアルバムも発売となりますので
そちらも宜しくおねがいします。
