1. 無料アクセス解析
2009.02.22 ヤバイ
20090222021825
お疲れ様

今日ライブだというのに眠れない

焼酎も あきたから
寝ます

最近の締めはこいつ

唐辛子梅茶

マジヤバイ

かなり美味しくて手に入れた ネットで調べたりした

米子にもなかなかなく
最近やっと手に入れた

3ヶ月さがした
恋人に久しぶりにあった気分です

唐辛子梅茶は色々な種類があるけどコイツ以外考えられません

こだわりは白いコップにかなり熱いお湯90度以上冷めるまでにのむ
これがルールだ

なかには唐辛子 梅 昆布の切り身がはいってる
最高
20090215101320_convert_20090215225438.jpg
金曜日から今日日曜日まで分けあってチビと二人で過ごした。
チビが産まれて初めてこんなに長い時間一緒に過ごした。

今日朝公園でボーっと無邪気にはしゃぐチビを見て「コイツ楽しいんだなー」って
当たり前に思ってしまった これまで大したことしてなかったからかな
何かわかねーけど、自分まで楽しい気持ちになった。
それと同時に俺らって何の為に生きてんのかなー??なんて
いつもの悪い癖が出た
昔はよく考えてた・・・・

今でもよくわかんねーけどね
いつもたどり着く結論は 生きる意味なんてないってこと
要するに生きるってことに意味はない
もしくは自分で生きる意味をつくればいい
なんだっていいと思う 愛する人のために 自分のために 家族のために 金のために

生きる意味は年とともに変わってくるのかな?僕の場合
価値観が変われば色々変わってくるんだよなー

要するに生きる事に一所 懸命にいきたい 
一生懸命だったら荷が重いから 一所懸命でいい
これからも一所一所がんばろう

ただのたわごとでした。
2009.02.11 模様替え
20090211191029
今日は訳あり仕事を休んだので防音部屋の模様替えをしました

配線が訳わからん事になってて自分で配線したのに あれ? なんで?
と一人事いって二時間かかって終了しました。

ちなみにこの机レコーディング専用の机です

使い勝手もよろしい!

それだけにかなりいい値段しました

それでは
2009.02.08 早いもんで
20090208012633
皆さんお疲れ様
今日ライブの練習してきました

早いもんで
うちのまおくんは一歳を過ぎました

早いなー

その分おいたちも年くってまっせー

大きなケガ 病気なくそだってます

頑張れよ
2009.02.01 ご報告
Donkeyからお知らせします。
2009年1月31日をもちまして
オリジナルメンバー 讃岐正則がドラムとして
正式メンバーに加入が決定しました。

これまで活動休止状態だったわけですが
様々な事情がありメンバーと讃岐との間で
お互いを理解できない部分 誤解が錯誤していた為
長い間解決に至りませんでした。

そんな中お互いに積もりに積り
ぶつかり喧嘩し意見を言い合い
約2ヶ月間冷静になり意見をまとめ
昨日冷静に話し合い お互い意見が一致し
再結成というかたちに至りました。

Vo Gt田中秀和 Ba松本庸佑 Gt稲田善倫 Dr讃岐正則
以上のメンバーでこれからやっていきます。
稲田氏につきましては楽曲により参加 不参加となります。

音楽上今までと変わりなく 生きること 人間の恥 喜怒哀楽
愛 恋 などテーマにやっていきます。
ドラムが入ったことにより曲がパワーアップしCDに近い物が
できると思います。
フォークソングにロックを付け足した フォークロック
アコーステックでのフォークソング
エレキギターでのロック パンク
ポップにジャジーなもの

これからもDonkey頑張って行きますので変わらない
応援宜しくお願いします。

2009年2月1日 

