1. 無料アクセス解析
20081228181952
彼ジョーストラマーは
クラッシュのフロントマン
2002 12月に50歳の若さで他界しました

今彼にかなりはまってます
また続きで紹介させてもらいますのでよろしく
2008.12.20 弱虫サンタ
61010_200812100381003001228916427c.jpg
羞恥心の弱虫サンタ

ラジオで流れてて最初は誰だ????と思ってじっくり聞いていたら
彼ららしい 

もったいない 曲がもったいない

歌詞はおいといて
曲がいいんだよなー 作曲は高原兄

曲聞いて解体してみたら見事なアレンジされてて
曲自体はシンプルな進行なんだけど 要所要所にアクセントがあり
アレンジャーさんが上手なのもあるけど

なんで彼らなんだろう
もったいない
2008.12.19 大根島
20081219125022
こんにちは
今日は天気いいね!
昨日が嘘みたいだ

現場から大根島が見えます

大根島って
大根の産地?なんて
会社のおっちゃんにきいたらおっちゃんも?

どうなんでしょう?

ラジオではクリスマスソングが流れてますね

クリスマスなんてだいきらいだー
2008.12.16 あったかいね
20081216102510
いやー
今日は天気いいね

パソコンからの更新が困難と気き携帯から更新してます
うまくできてるかな

11月の頭からずーと現場にでてて時間に都合がなかなかつきません

まったく…

川の中に足つけて溶接してます(泣)

今日は時間が穏やかにすぎていきます

昼寝してーな
2008.12.12 手強いぞ!!
mao.jpg
うちのまお吉

こいつは手強いぞ

最近2 3歩 歩くようになり

携帯 リモコンで僕の顔面を べしっ!!!!!

この野ろー!!!!!!!!!

手強いぞ!!!!!!
ama2.jpg
あまばんグランプリ大会が終わり2週間近くなります。

ある意味燃え尽きたって感じで、ライブ終わって2日は

何もしたくない状態ずーーーーと寝てました。

結果は何もなかったけど、出れただけでいい経験になったね!

今年もあとわずか やり残した事はないか??

そろそろHP更新しなくちゃ

ではでは(笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


写真はたくちん
