1. 無料アクセス解析
2008.03.27 3月19日
ozi.jpg
今月19日に祖父が亡くなりました。
仕事中に連絡が入り病院に直行しましたが病室に入って直ぐ亡くなりました。
86歳でした。
あまり話をしたことがないくらい無口で頑固な祖父でした。

祖父の趣味は写真撮影です。
実はあの世界でも有名な写真家 植田正治の弟子だったとかで
かなりの腕前で 何度も賞を受賞していました。
通夜の時 祖父の写真集を見てこんな綺麗な風景があったんだって思いました。
また時間がある時アップします。

(誰かが言っていたが)祖父は誰も見たことのない風景をファインダー越しに
いくつものぞきこんでいたんだなーと思うと
負けてはいられないと活力が沸いてきました。

写真は祖父と祖母の結婚記念に撮ったらしい
de2.jpg

先週からアルバム作成再開しました。
パソコンの問題など等で中断していたけど
先週「夕日が落ちる前に」のベース録りが終わりました。
全13曲の予定です。一応曲順なんかも決まり
後は走るのみ!!!!

友の歌皆さんに協力してもらう日も近づいてきてますよー

最後のサビ子供の声欲しいけど どう??(ある程度歌える年齢)

Macも順調に動いてますよー(右)
今Macのメモリの増量を考えています。
今のままじゃMacの良さを50%しかだせません。

左は今はネット用になってしまったWindows・・・・・・
ごめんね ネット用だったらこの半分でも良いのに やたらデカイ
でもMacの方がでかい・・・・

ではまた
