1. 無料アクセス解析
de.jpg
つい先日買ったMacと一緒にディスプレイも買いました(ポイントで)
以前からしたかったディアルディスプレイ!!
左画面にはトラック編集 右画面にはミキサー
かなり便利です。
どうもミキサー画面でメーターが上下しないと納得がいかなかった。
MIXしやすくなりました。なんて贅沢な・・・・・
MTRに慣れていたのでフェ?ダーもマウスじゃちぉっととおもい
コントロールサーフェイスも以前に購入していたのでなお便利。
はやくレコーディングしたいけど
もう少しの辛抱じゃ・・・ 今はそれどころじゃない。
焦らず
2008.01.27 命の誕生


1月24日我が家に一人女の子が増えました。
体重3400 身長50.3 元気です。
生まれて2時間後の写真です。サルだ!!
ホント無事でよかった。
家族が減るのは悲しいが 増えることは何よりもうれしい
また一つ守るものができた。
2008.01.20 ブログ再開
kumo.jpg
こんばんはブログタイトル生きる08に換え
今年からまたがんばります。

08皆にいい年であって欲しいな。
心から

じゃまた!!
... 続きを読む
