1. 無料アクセス解析
20090215101320_convert_20090215225438.jpg
金曜日から今日日曜日まで分けあってチビと二人で過ごした。
チビが産まれて初めてこんなに長い時間一緒に過ごした。

今日朝公園でボーっと無邪気にはしゃぐチビを見て「コイツ楽しいんだなー」って
当たり前に思ってしまった これまで大したことしてなかったからかな
何かわかねーけど、自分まで楽しい気持ちになった。
それと同時に俺らって何の為に生きてんのかなー??なんて
いつもの悪い癖が出た
昔はよく考えてた・・・・

今でもよくわかんねーけどね
いつもたどり着く結論は 生きる意味なんてないってこと
要するに生きるってことに意味はない
もしくは自分で生きる意味をつくればいい
なんだっていいと思う 愛する人のために 自分のために 家族のために 金のために

生きる意味は年とともに変わってくるのかな?僕の場合
価値観が変われば色々変わってくるんだよなー

要するに生きる事に一所 懸命にいきたい 
一生懸命だったら荷が重いから 一所懸命でいい
これからも一所一所がんばろう

ただのたわごとでした。
2008.02.17 腹が立つ
ikiru08.jpg
Donkey HP引用かなり前のたわごとです。
たわごと十歩

今話題になっている柳沢伯夫厚生労働相がいった「産む機械」
何が腹が立つって色んな政治家がここぞとばかりにやめさせろだの何だのかんだのって
はたから見ればただやめさせていだけでしょ?って感じで『アホくさ」の一言
確かにいい言葉じゃなかったけど訂正もしたわけだし
子供じゃねんだからさー 
またメディアも面白がってバンバン報道し放題
つーかそういう政治家だからこんな国になるんじゃねーの?
俺ら国民にもかなり非はあるけど(半々くらい)
でも選んでんのって国民でしょ?(これは確かじゃないけど 政治のことわかんねーし)
税金泥棒になってしまった政治家 警察
まともにやってる人もいるんだろうけどそう見られても仕方がないですよ
テレビなんてまともなこと報道しないし最初から信じてないけどね
琢真が言うメディア戦略っていうやつ
馬鹿げたワイドショウ 他人の恋話して熱くなっちゃって
他に熱くなること 報道しないといけないことってあるんじゃないですか?
いい歳こいて・・
もうひとつ納豆でダイエット!!
アホかって
納豆食って痩せれたら誰でも飛びつくワイ
考えたら分かるだろう 馬鹿
楽して痩せようと思うな
歩け 走れ 働け
何が迷惑ってほぼ毎日納豆食べてる俺を含め全国の納豆ファンですよ!
売り切れ続しつ 報道が嘘だっていったら
台風の後ですよ 「何かあった」みたいな
まー言ったらきりがないですけど
何が言いたいかって自分の意見 考えを持ってほしい
俺は間違っていても自分の意見を通す
いい日本になって欲しいなー
スッキリした


田中秀和

