1. 無料アクセス解析


今日やっとドラムの打ち込み完了。
今日はドラムのベロシティーを細かく設定しました。
何分目が疲れる

来週は成田屋のライブ
上手くやれば日曜日にアコギのレコーディングに入れれば万歳だ

2010.02.22 ドラムソフト

ドラムソフト導入
前の記事で秘策ってかいたけど、この事

なかなかいいでー
何より軽い動作がサクサク
音もよし
ただMIDIがすくなすぎだな

Bye Byeのドラムこれで打ち込みしてます

先は長い
Bye Bye レコーディングの前に
ドラムの打ち込みが上手くいかないってか
音が気にくわない やめた 今日はやめた秘策を考えた
えへへ・・・・・
2009.05.08 雑誌デビュー
20090504130118.jpg
皆さんお久しぶりです。
明日5月9日発売のサウンド デザイナー 6月号に
私のレコーディングルームが掲載されます。
先日インタビューをうけました。
全国版なので発売が1日2日こちらでは遅れる可能性がありますが
是非購買してにてください。

コスモ 島村楽器 ブックヤードにおいてあると思います。
宜しくお願いします。

5月13日にオムニバスアルバムも発売となりますので
そちらも宜しくおねがいします。
so.jpg

先日、レコーディングマガジンのサウンド・デザイナーの4月号を見ていたら
すごく共感できるコメントがあり そうそう俺もそうなんだよーって思って
見ていたら投稿者が鳥取県の人でへーと思っていたらその下に
Donkeyさんって・・・・・・
俺かー・・・・・・
そういえば・・・・・一ヶ月前くらいに投稿したような
でもうれしかったっす。
